こんにちは。
今日は朝顔の鉢を学校へ持って行きましたスター
1週間程帰省した際、台風の予報があり室内に入れていたので、しなしなカラカラになるかな悲しいと諦めていました。
でも無事に元気に花を咲かせている状態で今日を迎える事をできて、母安堵。
ほんとハラハラしたわ。
来年は持って行かなくても良い様なので良かった良かったニコニコ

間引いて学校から持って帰ってきた朝顔も別の鉢で育てているのですが、こちらはもう限界みたい。
次は何が別の物を植えてみようかなおねがい
今からだと何がいいんだろうか?にっこり


そんな昨日のへそくりは
500円でしたコインたち

駐車場代を毎月振り込みしていて、
給与口座→住信SBI→振り込み口座へ

定額自動送金にしたら手数料かかるし!
住信SBIは振込手数料が無料なの。
あ、でも500円は手間賃としては高いか爆笑

現在のへそくり進捗


コツコツ頑張る飛び出すハート


そして、カテゴリーを

資産運用→マネー・節約に変更しました❗️

本当はもっとがっつり運用したいがまだまだなので無気力


それではまた。