夏休みが…

終わったーーー!よだれ

皆さまお疲れ様でした笑い泣き


上の子が小学生になり、下の子が活発になり、そして誰かが体調を崩している夏休みは

なかなかのハードモードでしたよ



さてさてそんな夏休み最終日の昨日は

図書館に行ってきました飛び出すハート

娘が本の虫でついつい買ってあげる→ついでに自分の本も買う→それなら下の子の…

と本の購入費がちりつもでなかなかの金額なのでは?キョロキョロと気付いたのよ。


図書館でがっつり借りてきたのでつもり貯金!

+500円


というわけで

へそくり貯金 8,500円

となりましたウインク


そして私の本は買わない!を心掛けます。

図書館か


Amazon prime会員が使えるprime readingなるものがあるのを最近知ったので、

こちらを活用していこうと思いますチョキ


今日は

決定版! お金の増やし方&稼ぎ方【電子書籍】[ 山崎元 ]

これをprime readingで読んだ



あと、久しぶりに株買ったよ❗️


​買い NOTE 100株

売り なし

株から数ヶ月離れていたから各銘柄の爆上げ具合に驚愕不安しつつ、こつこつ頑張ろう飛び出すハート