おまかせ広告です
\クリックありがとうございます
飛び出すハート/


いいねしていただければ
お返しクリックに伺いますニコニコ



今日の株は見てるだけでした

私のダブルベアがなかなか救われない…悲しい

上がるの?下がるの?難しいぃっ!


家事をしつつ息子が1人遊びしてくれてる時を狙ってのトレードなので、1週間くらいで利益が出てくれるのを待つスタイルよだれ

ちょっと含み損銘柄が増えてきてまずい。



そうそう

ふとカメラロールを見てみたら…



スマホをいじってる息子の足がばっちり写り込んでいて笑った爆笑


机の上に置いて家事をしていると

息子が思いっきり背伸びして取って

しかもカメラを起動させて。


カシャシャシャシャシャ…!


という連写音で奪われた事に気付く母。


これどうすれば良いの?魂が抜ける

カメラロールがこんな写真だらけなのよ。