今日は売買なしですニコニコ

朝イチ→上がってる!
ちょっとして→あれ、下がってる飛び出すハート
息子の相手して→上がってる泣き笑い

というわけで今日は何もせずでした凝視
この3連休で欲しい株を吟味できたら…娘明日から夏休みか無理や魂が抜ける

.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-. 

出費まとめの続きです。


息子が気管関連の病気で入院して
エアコン・掃除機・マットが古かったので念のため急遽買い替えましたびっくりマーク

​家電等 207,000円


・エアコン 83,000円


・掃除機 65,000円


・時短のためのランチプレート 7,000円


・アップルウォッチ 32,000円


・クッションマット 15,000円


・電気ケトル 5,000円


どれも買って良かったけど、

乳児がいる人には

Apple Watchをおすすめしたいびっくりマーク


元々家事をする間iPhoneを置きっぱなしにしてしまう事が多くて、入院中に電話がかかってくる事が多くてApple Watchで通話したくて購入したのですが…


おすすめ①

育児アプリのぴよログと連携できたのが激アツだった物申す

ぴよログは育児記録を効率的に記録できるアプリなのですが、Apple Watchで記録したら更にもう楽びっくりマーク

夜中うとうとしながらミルクや母乳…って携帯だと確実にもう記録はいいやってなるんですネガティブ


おすすめ②

Apple Watchの振動で目覚ましに出来る飛び出すハート

夜中や早朝に目覚ましアラームをかけると、漏れなく子供2人が起きる無気力

振動で起きる様になってから、子供たちを起こさなくて良くなりましたスター


おすすめ③

睡眠時間を見返して自分を励ませる爆笑

あー…そうそうこの時間細切れ睡眠だったんだよね。

まぁ合計5時間寝てるから大丈夫かびっくりマーク

というふうに朝自分を元気付けてます(笑)


一方でApple Watchのウリであるはずの運動記録はガン無視しておりますニコニコ

毎日スタンドだけは余裕で達成してるけど、他は無理や。



というわけで


今年度の出産関連費用合計は

約55万円でした泣き笑い


あれ?70万円出費じゃ?

…あ、妹へのご祝儀15万円でピッタリでした指差し


さ、2022年後半は貯めるぞ〜びっくりマークちょっと不満


​購入品ふとん1ふとん2ふとん3


やっぱりダイソンが好き飛び出すハート
毎日の掃除が苦じゃないびっくりマーク


ランチプレートにしたらお皿洗いが楽に指差し
しかも薄くてかさばらない花


あれ、値上がりしてるびっくりマーク
でもほんといいよこれ。ママ友に力説したら翌週買ってたよニコニコ


多分前わく子さんを10年くらい使っていたので、次もわく子さんにニコニコ