先日妊婦検診に行ってきました


・切迫は改善しているか?

・性別は?

・糖付加検査は大丈夫?


といつもより気になることが多い検診で

前日からそわそわキョロキョロ



あの甘ーい炭酸をぐいっと飲んで1時間待つ照れ

その間に

検診して

内診して

助産師さんからお話があり

最後に採血でした


妊娠糖尿病の検査結果は次回とのことアセアセ



待ち時間で


図書館で借りたこちらを読むつもりでしたが

結局読まずでした📗




 


そして、その他の検診結果は



切迫は安静解除拍手


性別も無事わかりました拍手拍手



検診でも全て週数通りで

可愛いお顔も見えましたラブ



お腹の子は男の子とのこと



家族にはささやかなサプライズで報告したいと思いますグー







検診の費用:9,000円
お薬:1,000円

と想像以上の医療費

今月の予算わけをまた考え直さないとなえー