やっとやっと

図書館に連れて行ってもらいました照れ



というのも


こちらで参考にした本を読んで

おすすめの本を試したくてうずうずしてしまって照れ



我が家はいつも

図書館に行ったら娘が読んでみたい本をわーっと選んでそれだけ借りていました。



今回は私も選んで借りてきましたキラキラ


娘が選んだ本がこちら



私が選んだ本がこちら




参考にしたのはこちら

『「お菓子の本」と「ご飯の本」がある』とあって、納得!


本を参考に選んだ絵本は

絵や内容になんとなく考えさせられるものがあって素敵でした。

今後もこちらを参考に図書館で借りる本を選んでみたいと思いますおねがい



読み聞かせも、娘の選んだ絵本と私が選んだ絵本をセットにして最低2冊読むようにしました!




これからも読み聞かせを習慣化していくぞグーキラキラ