こんにちはニコニコ


最近娘がお水にレモンを入れて飲むのにハマっていますねこクッキー
すっぱ!と言いながらも嬉しそう。

兄に
『酸っぱいもの好きは将来酒飲みになるよ』
と言われました。

レモンはお塩でゴシゴシ擦ってから
熱湯に少し浸けてワックスを落としているのですが本当に取れているのか…!?

確かめる術がないので
色々と気になりますキョロキョロ


そうそう
先日引越ししてきてから初めて電気料金の支払い用紙が届きましたひらめき電球

ほぼ1日中エアコンは付けっ放し
除湿機もフル稼働
電気も娘が部屋を行ったり来たりするのでつけたり消したり…

1万円は越すよな宇宙人くん
と思っていた

7月の電気料金が



1,660円!?びっくり


なんで?どうして?
7月分っていつ締め日??
エネオス電気で契約したので明細がないのに
なぜかネットでログインできないえーん

翌月にどーんと請求されるのかな!?
かなり怯えていますガーン



今日のお昼は

ツナとほうれん草とキノコの和風パスタキラキラ

これ
レンジで10分ちょっとでできましたびっくり!!

もう暑い思いしてパスタを茹でる必要がないなんて…クックパッド様に感謝ですナイフとフォーク