見て欲しい!ドラマキラキラ第三弾

絶賛ハマり中のマイデーモン

  

   毎週金・土にNetflixで配信されてます!


     ネタバレあるので注意です注意


     ファンタジーラブコメディで

    思わず笑ってしまうところもあって

       キュンキュンします!


        キャストも最高で、


   キム・ユジョンちゃんと

      ソン・ガンさんが出演してます飛び出すハート 


        お似合いの2人花


スターキム・ユジョンちゃん

『コンビニのセッピョル』『20世紀のキミ』など


スターソン・ガンさん

『わかっていても』『Love Alarm』『気象庁の人々』など               

           出演してますキラキラ 全部良い!


 

  2人とも元々知ってて大好きな2人だったので

      最高です飛び出すハートお似合い目がハート

  可愛くてかっこよくて美しすぎる2人ハート


   今まで見たことがあるドラマの役とは

     また違った雰囲気でしたキラキラ



      簡単なあらすじです花


悪魔のような財閥の令嬢、ユジョンちゃん演じるト・ドヒ。彼女と関わったことで、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のソン・ガンさん演じるチョン・グウォン。力を取り戻す目的で彼女と過ごすうちに、、


....................................................................................................


       ちょっと語りますダッシュ


ト・ドヒは、ある人に追いかけられててて(?)

表現むずかしいですお願い見て欲しい!

そのシーンが結構びっくりでハラハラする展開です、、初めの方の話はそんなシーンが多めです


その分キュンキュンする2人のシーンがあって、

初めは気になってそうだけど、

お互いフンッて感じで笑そっからいい感じになっていく過程も良くて、その後も良すぎます目がハート


私は付き合う話が何話か毎回ぐらい調べてしまうんですけど笑

マイデーモンは調べなかったぐらいです!爆笑

じれったいのが苦手な人も見やすいかもです飛び出すハート


いろんなシーンがあって

感動のシーンも悲しいシーンもあって

どの話も大好きですニコニコ


とにかく2人がかっこいい目がハート

トドヒが酔ってるシーンで愛嬌があって、

めっちゃ可愛いくてギャップですドキドキ


10話まで今は配信されてて、

一章が終わったように感じました!


今からまた新たに

色々ありそうな予感でドキドキしてます、、アセアセ


ラブの方もなにかありそうなので楽しみですニコニコ


明日次回配信だと思いますびっくりマーク


見たらきっと2人が好きになると思います目がハート



見て欲しい!ドラマ第四弾花も出します飛び出すハート