みなさまこんにちは♡

 

久しぶりに自分のブログを開いてびっくり、3年ぶり笑

当時は0歳の長男しかいなかったのに、

3年も経つとなんともう1人笑 弟ができました爆  笑

そして家族4人になり、

旦那の実家である沖縄に移住しました🌺めんそーれ〜

 

 

以前は初めての出産後、

自分の思ったこと、気づきなど、記録用にと書いていましたが、

 

なんと今回からは、

私の今まで学んできた、wellness careを通して

皆様に伝えていきたいこと。

そして変わらず今の自分が感じること、

思い、葛藤、気付きなど、

このブログでは、赤裸々に綴っていきたいと思います!!

 

それも先日、

自身初めてのzoomセミナーを笑い泣き笑い泣き

大親友とコラボで開催をしたことがキッカケ❤️

 

あ〜大変だったし緊張したけど、、

楽しかったが強かった目がハート

 

 

3年前の自分が感じること、

久しぶりに読んでみましたが笑

あ〜〜懐かしい、葛藤してるなあ〜って、

自分が自分で可愛く思えちゃいました照れ

 

本当はめっちゃ恥ずかしいので、

全部消して新たに作ろうかと思ったんですが、

これも私の歩みとして、

ちゃんと残してあげようと思ったので、

よければ昔のブログも覗いて見てあげてください笑泣き笑い

 

 

さて、

次回はそのzoomセミナーを開催するにあたって、

自分が感じた気付きを書きます❤️

お楽しみに・・・オエー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌼麹マイスター ▶︎各地やオンラインで麹のWSを開催!

 

🌼手作り麹オンライン販売 準備中!! (個別販売は随時受付中❤️)

 

🌼お酢マイスター ▶︎各地やオンラインでフルーツ酢作りのWSを開催!

 

🌼エッセンシャルオイルでブレンドオイル作り

  (フェムケア、スキンケアなど、お家のあらゆるものをオイルで手作り)

   ▶︎エッセンシャルオイルのクラフト会を開催!

 

女性のための、ママのための健康知識の無料セミナーも開催してしています!

開催の情報は私の公式LINEにて❤️

 

 

日々の私の私生活などはこちらに載せていますニコニコ

instagram👉