生後1ヶ月でお宮参り行けなかったので

お食い初めと一緒にやることに👏

 

沖縄のお義母さんが来てくれて

賑やかに迎えることができて

良い日になりました❤︎

 

もう体重が6キロになった👶は

終始抱っこでのお宮参りは大変だった💦

 

そしてカメラを向けると動き回って泣くもんだから余計に笑

 

👶にとっても初めてのおっきなイベントで

疲れたみたいで、その日の夜は史上最大のギャン泣きでした笑

あんなに長い間泣いてたのは初めてでびっくりしたな〜

お義母さんがいてくれてほんとよかったな〜

一つレベルアップした気がするよ

 

お食い初めは手作りで準備したよ〜!

セッティングやらなんやらでめっちゃバッタバタだったけど

素敵な写真がたくさん撮れて、自己満だけど大満足でした。

 

👶、大人に付き合ってくれてありがとうね😂❤︎

 

準備とか色々子供のイベントごとって大変だけど、

すごく大事なことだな〜って実感。

こういうことは一つ一つ準備するところから楽しんでやって行きたいと思った!

私ら夫婦はほんとイベント好きだなあと改めて思ったよ笑

必死笑

でも夫婦のチームワークがめちゃめちゃ感じられて好きな瞬間でもある笑

 

あと親に早く👶を会わせたいと思った!

孫を抱っこしてる時のお義母さんを見てすごく幸せな気持ちになったよ〜

まだ会いに行けてない鳥取の両親に👶早く抱っこさせたいよ〜

兄弟にも抱っこしてほしい〜

もう何年も?ってか実家に何十年も赤ちゃんが来てないからみんながどんな感じになるのかすら想像できん笑

だから余計に楽しみ❤︎

賑やかになるやろうな〜 新しい風が吹くな〜❤️素敵💓

来月帰る日決まったから今からワックワクです♬

 

今まで感じたことない新しい幸せを与えてくれてありがとうがいっぱい❤️

これからもたっくさん新しい幸せを運んでくれるんだろうな。