最近オラクルカードを手に入れた👏

 

昨日友達に自分たち夫婦をみてほしいってことで未熟ながらにみてみた。

 

初めて人のことをカード出してみたんだけど

カードって不思議だね。

ちゃんと出してくれるんだね。

 

カードが不思議なのか。

ちゃんとメッセージが降りて来てくれてるのか

 

それでおもったのは、

いかに自分の思考に今まで自信を持ててなかったんだなって。

私がカード引いてるんだよ?無能の私が?とか

なんとなくこうおもったけど、私のおもったことだし、違うっしょ

って無意識に今までおもってたんじゃないかなーって。

ちょっとでもふとおもったことが意外と深く掘っていくとその人に新しい気づきを与えたりするんだなって。

あながち自分の思考も捨てたもんじゃないなって思えた。

てか自分に悪いことしてるやんって。反省すらした。

自分がおもったこと素直に受け入れてあげたいとおもった。受け入れていいんだったおもった。

本当、今までどんだけ自分に自信なかったんだろう。笑

今までの自分本当にごめん。

 

こうやってカードを引いていくことで

どんどん自分の思考に自信が持ててって、

メッセージとか受け取りやすくなるんだろうなって。

ハイヤーセルフの声がちゃんと聞こえてくるんだろうな。

今までバリアしまくってたんだな〜

やはりものすごい良いトレーニング方法。

おもってた通りですわ。

もっと早くからしとけばよかった。

まあこれもタイミング。

 

今日の私へのメッセージ

もっと想像膨らまして。

やりたいこと、とか好きなこととか もう見えてくるよ

囁いてくれるかもね。