またまたこの間友達にカード見てもらったよ❤︎

 

お題は「私のしたいことは?」

 

行動がしたい

何かに勝ちたい←

なんか焦ってる

でも自分でちゃんと分かってる

何かに書いて表現するのがいいかも?(こういうブログとかかな?

 

って感じだった!

 

 

幸いね、

👶が昼間よく寝てくれるから

私の時間が結構あるの。

でもそれも👶が寝返りもしない、今だからできることだから、

今時間があるだけだよって思ってる

みんなにも言われるし、

そんなにゆっくりできるのも今だけだよ〜って。

そうなんだろうなって思ってる。

 

でも今暇な時間があるから、この私はなんかしたいな!!って体が焦ってる感じで。

なんかしなきゃ!体ムズムズ!って感じ笑

 

ハイヤーセルフがなんかこれいいんじゃない?って随時言ってくれてるみたいなんだけど、私には分厚い”バリア”みたいなものが覆ってるみたいで届かないみたい笑

それ言われた時に思い出した。

私決めてたの笑

『心がものすごく!ワクワクしたことだけやろう!』って

でもその気持ちが分厚すぎたみたい笑

確かに、小さいことでもあ、これやりたいかもとか思ったりするんだけど、

めんどくさいな〜とかお金かかるしな〜とかでやめよって諦めちゃったり、先延ばしにしてることめっちゃあるな〜って。

なので、早速やりたいけどやってなかったもの。すぐやります。

今後も気にせず、ちょっとでもいいかも?っておもったらすぐ行動に移してみようと思うよ!

それはきっと何かのヒントになることだもんね。

自分の気持ちに素直に従おう。

 

ちなみに直近でやりたくてやってなかったもの。

手作りグラノーラ作り←笑

材料揃えるのがめんどくて、、、笑

でも材料買って作ったよ

作って分かった!オートミールがどういうものなのか分かったし。

こんな簡単なんか!とか、やっぱデーツあったほうがいいなとか。

やらなきゃ見えてこないものがたくさんだね。

そのおかげで、ヴィーガン食品とか、オーガニック食品とかより興味が湧いた!

 

あとはオラクルカードを買った!

私もあったほうがいいかも〜絶対様富もっと会話できるようになりたいな〜って

カード引くことでそのトレーニングなるだろうなって思ってたこと。

でもなんかめんどくさいな〜って思ってて今じゃないのかな〜てか思ってたんだけど。

思い切って購入❤︎

昨日届いたけど、もう楽しいね!

買ってよかったってすでに思ってる❤︎

👶と一緒にカードみてて👶も絵柄が面白いのか見せるとご機嫌💓

 

とまあ、やっぱり、やりたいことをやった先には、楽しいことが待ってました。

躊躇禁物。すぐやる癖、つけてこ〜!

 

あと、こういうのでアウトプットするのがやはり必要のようなので、

これからもアウトプットは続けていこう♡

 

のんびり ゆっくり する〜っと ゆる〜っと フワ〜っと。