みなさまこんにちわラブ

アメブロ初めてのMIOです!

今日から気まぐれにマイペースにブログを書いていくことにしましたドキドキ

 

ブログを書こうと思った理由

今までどちらかというとバリバリと仕事ばっかりしてきた人生でした。

妊娠してから、コロナも相まって在宅勤務となりました。

そしたら今までじゃ考えられないくらい家にいる時間が増えて、自分と向き合う時間増えました。

仕事への罪悪感や変な焦りなんかは常にあるものの、最初の方はただ妊婦生活を楽しんでたんですが、

最近、コロナもちょっと落ち着いてきて、人と会うことも増えてきて、この在宅の期間中に考えてたことや、

お腹の子との向き合い方とか、色々気づきがたくさんあったことに気づいて。

アウトプットしたいな!って思うようになってきました。自分のためにもニコニコ

あと、自分の気持ちを書くことで、客観的にも自分を見つめ直せるし音譜

この子が生まれるまでの妊婦生活も残り少なくなってきたし、今の気持ちを大切に残したいと思ってますドキドキ

 

自己紹介

鳥取県出身

 

▶︎大阪(大学時代) 英語が大好きで外大へ進出ドキドキ

 

▶︎カナダに留学 ドキドキの初留学ドキドキ人見知りが少しなくなりました爆  笑

 

▶︎卒業後鳥取へ戻る 車屋さんでバリバリの営業人生スタートアップ

 

▶︎再び大阪へ もっといろんなこと経験したくて都会へ音譜バリバリの人材系の営業に転職アップ

 

▶︎フリーターも経験 色々学んだな・・

 

▶︎再就職 自分の理想の働き方を追求〜

 

▶︎結婚恋の矢妊娠ニコ ▶︎NOW

 

 

20代は仕事!って感じだけど、30代は自分らしく生きる感じで爆  笑

 

よろしくお願いします音譜