また今年も

納得いかないことで

説教を受けたあと

 

 

 

みんなからの年賀状を確認したり

 

 

 

 

おもち食べたり

 

 

 

 

泉の鉱石場で

地下255階まで行ったり

 

 

 

 

ケチャップのレシピや

飛行石を見つけたり

手紙入りのビンを釣り上げ

フライドポテトのレシピを覚えたり

 

 

 

 

コイやイトウを釣り上げたり

 

 

 

 

ルウさんに

焼きりんごのレシピを教えてもらったり

女神さまやかっぱの誕生日に

プレゼントしたり

 

 

 

お菓子教室で

アップルパイのレシピを教えてもらったり

 

 

 

 

 

春の感謝祭でもらったりあげたり

 

 

 

 

春の草競馬で優勝して

 

メダルをブローチに交換し

帰宅後

整理棚にしまおうとしたら

あとで売ろうとして忘れてた

ドレスの存在を思い出したり

 

 

 

 

料理をポーイしたら

サンドローズをもらったり

 

 

 

 

 

料理祭を見学しに行ったり

 

 

 

 

最後のお菓子教室で

アイスクリームのレシピを

教えてもらったり

 

 

 

イヌがザクに拉致られたり

 

 

 

 

 

プレイ年数3年目 はるの月1日になった

釣った魚の種類が50になった

を達成したりなんだりで

 

 

 

 

 

 

3年目春が終了!