カレンちゃんの両親の

イチャイチャを見せられたり

 

 

 

 

バァンさんから

BGMのすべてを売ってもらったり

 

 

 

 

ルウさんに海鮮丼をプレゼントしたり

 

 

 

 

温泉ナマズとアンコウを釣ったり

 

 

 

 

 

誕生日に手紙をもらったり

 

 

 

 

イカを釣ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の感謝祭にオランジェットをもらったり

チョコレートをプレゼントしたり

 

もらったオランジェットを

しまおうとしたら

やっぱ、ちょい切なくなったり

 

 

 

 

ルウさんにお寿司をプレゼントしたり

山ぶどう水のレシピを教えてもらったり

 

 

 

 

お菓子教室で

クッキーのレシピを教えてもらったり

 

 

 

 

ルウさんに

野菜ジュースと焼きとうもろこしの

レシピを教えてもらったり

 

フカヒレスープや

ポップコーンをプレゼントしたり

 

 

 

 

 

星夜祭をグレイとサイバラさんと過ごし

 

指輪が2個目になったり

 

 

 

 

お料理を10個ポーイしたので

女神さまから

ムーンストーンをもらったり

 

 

 

 

切り株切って木材をたくさん集めたので

黄金の資材が売られるようになったり

 

 

 

 

お菓子教室で

プリンのレシピを教えてもらったり

 

 

 

 

作成した料理の種類が10になった

を達成したり

 

 

 

 

 

年越しそばを食べたりなんだりで

 

 

 

 

 

 

 

2年目冬が終了!