音楽祭に参加したり

 

ホアンの店で

買い取りが始まったり

 

道具があと改造すればいいだけになったり

 

ホアンに花瓶を売ってもらったり

 

新品種である

オレンジヴィーナスという花を

育てることができるようになったり

 

クリフが去って行っちゃうのを避けるため

一緒に果樹園でバイトをしたり

 

お月見前にブランドンが

こんなこと言ってたり

 

これはセクハラ的な意味なのか…?w

 

カレンちゃんとお月見したり

 

黒柴を飼ってみたけど

まだ子犬だってこともあって

すっごいちっさい!

 

ボールと同じくらいの大きさだしw

 

女神の玉を9個集めたので

女神の秘宝と交換してもらったり

万歩計の歩数が

100000歩になったり

 

まだ家畜1頭も飼ってないけど

ふわふわ祭に行ってみたり

 

ルウさんが登場してくれたんで

とりあえず、うどん渡してみたら

いい感じの反応だった

 

料理だったら

なんでもいいのかな?w

 

クリフが他の人とも交流しだしたり

マリーちゃんが噂を教えてくれたり

 

 

かぼちゃ祭りでの3人が

かわいかったり

 

 

グリーディとシェフネンの誕生日に

白い粉をプレゼントしたり

 

 

 

 

 

鉱石場地下30階に到達した

鉱石場地下100階に到達した

所持金が100000G(10万G)になった

自宅を2回増築する

釣った魚の種類が10になった

を達成したり

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

1年目秋が終了!

 

1年目なのに既に赤字出た!www