お久しぶりの投稿です!

mioです☺️

 

 

 

最近の私はというと、、、

 

 

 

今ビジネスを学んでいます!

 

 

 

今までビジネスを学んだことがなかったので、

今年はビジネスをちゃんと学びたいと思い、

インスタでビジネス講座をされている方を探していたら、

はるかさんを発見!!!!

 

なんて美しい方😍と思ったのと同時に、

直感的に"この方だ!!!"と思い、

すぐにDMを送って、

オンラインサロンに入り、

4月の1dayビジネス講座に参加させていただき、

そして5月から待望だった、

はるかさんの3ヶ月ビジネス講座にお申し込み!

 

 

 

はるかさんのビジネス講座は、

月100万円女子を作るための

愛拡大のエネルギービジネス講座なんです!

 

 

 

女子は女子らしく

もっと幸せに売れていい

 

売らずに売れる

 

 

 

そうなれるように

どういうマインドを持てばいいのか

教えていただいているのですが、

 

 

 

はるかさんに教えていただいたことを実践していたら、

まさに私も売らずに売れるを体感中!

 

 

 

6月最終週に4日間限定で募集をした

ショッピング同行チケットは、

即🈵!!

🈵あともお申し込みが😍

 

 

 

 

前からエネルギーが軽いと言われていた私ですが、

”軽さが増したね!”

”最近のみおさんを見ているとワクワクします!”

”みおさん憧れます♡”

といった嬉しいお声をいただけるように🥹

 

 

 

ビジネスってノウハウがあって、

数字追わなきゃとか難しいと思ってたけど、

はるかさんの講座を受けて、

大切なのではそっちじゃなかったことがわかりました!

 

 

 

初めてビジネスを学ぶのが

はるかさんでよかったなって心から思っています🥺

ゴリゴリの起業塾は私には合わない😂

 

 

 

愛拡大エネルギービジネスで学んでいることも

今後サービスに盛り込んでいけたらなと思っています!⁡

 

 

 

 

 

 

Instagram♡

https://www.instagram.com/mio_158_/

 

公式LINE♡

友だち追加