こんにちは!mioです😊

 

 

 

 

約半年間通ったハッピースパイラルアカデミー

(イメージコンサルタントスクール)を

先週卒業しました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

顔タイプ診断以外でも

"さまざまな角度からお客様を見られるようになり、

お客様のお役に立てるようになりたい!!!”と思い、スクールに通うことを決めました。

 

 

パーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルスタイリストの知識、メイクを勉強し、

私もさらに学びを深められたことに喜びを感じています。

 

 

 

ハッピースパイラルアカデミーは、

”ハッピー”とつくだけあって、

本当幸せの循環が起きているスクール。

 

 

 

各講座の先生方は、とても優しく温かい方しかいない!

受講生も"キレイになりたい""まわりを幸せにしたい"と思う、

向上心溢れる方々ばかり!

 

 

なんといってもこの半年をともに過ごした同期メンバーとの

出会いはかけがえのない財産となりました

 

 

大人になってからともに学び、

一緒に一生懸命勉強するってなかなかできないので

本当にいい経験をさせていただきました

 

 

 

なんでこんな素敵な方々にこの半年出会えたのか

 

 

 

スクール最終講義で、

スクール設立者であり、

顔タイプ診断創始者の実子先生から

その答えを教えていただきました

 

 

 

 

 

実子先生は前向きな姿勢でいることを忘れず、

自分の思いを常に周りに伝えらている

 

 

そうすることによって

実子先生の思いに共感する人達が自然と集まり、

自然といい空気感ができる

 

 

そして常にワクワクすることを探されていて、

トップとして挑戦し続けられているところも

多くの方が実子先生についていきたいと思う一因だなと思いました。

 

 

 

実子先生は本当リアルでもお美しく、

そしてすごい方なのに、

誰に対してもフラットで、

親しみやすく、

そしてエネルギーがものすごく高い方

 

 

そんな実子先生や素敵な先生方から

学べて本当によかったです

 

 

私は去年顔タイプ診断を始めて、

"こんなに楽しいことがお仕事になるなんて、すごい!"と

感動したんです。

 

 

なので、実子先生に直接

"顔タイプ診断を作ってくださり、ありがとうございます!!”と

感謝の気持ちをお伝えできた時、本当に嬉しかったんです。

 

 

今後は顔タイプ診断にとどまらず、

スクールで得た学びを活かして、

 

"女性が輝くお手伝いをしたい"

"日々楽しくワクワクする女性を増やしたい"

 

 

そんな思いで

これからも活動してまいります!!!

 

 

Instagram♡

https://www.instagram.com/mio_158_/

 

公式LINE♡

友だち追加