こんにちは!mioです😊

 

 

 

先日、パーソナルスタイリストのめぐみさんの

宣材写真を撮るお手伝いに行ってきました!

 

 

めぐみさん、笑顔が輝いていてとてもお綺麗でした😍

 

 

 

着ている服や髪型、アクセサリー1つをとっても、

どんなお客様に来て欲しいかによって、見せ方って違うんだなーと大変勉強になりました🥺

 

 

 

表情の作り方や姿勢の正し方など、

学ぶことも多く、

とても刺激的な時間でした🥺

 

 

カメラマンの吉兼さんやメイクのいくみさんも

優しくて素敵な方でした☺️

 

 

 

起業家さんが宣材写真を撮る時の服って

本当に重要。

 

 

 

宣材写真を見た人が

その人に魅力を感じるかどうかで、

選ばれるかどうかが変わってくる。

 

 

 

今後女性起業家さんが魅力的に見えるお手伝いが

したいと改めて思いました☺️

 

Instagram♡

https://www.instagram.com/mio_158_/

 

公式LINE♡

友だち追加