こんにちは!mioです😊

 

 

今日はバレンタインデーですね❤️

 

 

私は朝5時から、

息子が大好きなチョコクロワッサンを焼きました!

買おうかなとも思ったのですが、

最近作れていなかったのと息子の喜ぶ顔を思い浮かべた結果、

(子供ファーストになってします私😂)

今年はチョコクロにしました!

形にO型感が出ているのは気にしないでください😂

 

 

 

材料は、KALDIで売っている冷凍パイシートと、

市販で売っているチョコのみ!

 

KALDIで売っている冷凍パイシートは本当美味しくて、原材料もシンプルで安心♡

 

 

 

作り方もとーっても簡単です😊

 

 

 

①冷凍パイシートを三角の形に切る

②三角になった冷凍パイシートの広い方に、

チョコをおく(チョコは大きい場合、包めるくらいの大きさに小さくしておきます!)

③180度のオーブンで10分ほど焼き、

その後200度のオーブンで5−10分ほど焼いて、

出来上がり!!!

 

 

 

毎年夜に渡すことが多かったのですが、

今年は誰よりも早く夫と息子に渡したかったので、

朝一渡しました!

二人の笑顔に朝から満たされました☺️

 

 

Instagram♡

https://www.instagram.com/mio_158_/

 

公式LINE♡

友だち追加​​​​​​​