こんにちは!mioです😊

 

 

 

3連休いかがお過ごしてしたでしょうか。

 

 

私は家族全員で手作りピザを作ったり、

映画を見たり、公園に行ったりと

家族とゆっくり過ごす時間が多かったです☺️

 

 

 

2歳娘が一人で作った手作りピザ!

ぺろっとあっという間に食べていました☺️

 

 

 

最終日は自分メンテナンスもできました!

出かけている間、子供達を見てくれた夫に感謝です🥹

 

 

 

自分メンテナンス①はネイル!

 

 

 

今回はワンカラーで先端にラメラインを入れていただきました!

色は、黄色のようなクリームカラーで春らしく🌸

そして先端はゴールド!

シンプルなネイルが好きなので、

基本的にワンカラーか、フレンチネイルにします☺️

そして子供たちが痛がらないように、

なるべく短くします😂

 

 

 

自分メンテナンス②は美容院!

 

 

 

久しぶりに5cm以上髪を切ってきました!

 

 

 

髪で人ってだいぶ印象変わりますよね!!!

 

 

〈before〉

 

 

〈after〉

 

 

髪を短くして、なんだか若返りました😂

前々から短くしたかったので、

短めカットがお上手な方を

イメージコンサルタント仲間に

紹介していただきました!

 

 

 

 

銀座にあるTHE GARDEN TOKYOの

亜美さんに切っていただきました!カットが本当お上手♡

 

 

服もそうですが、

髪型でも印象を自分で変えることができる!

 

 

 

自分がどうなりたいか

どうみられたいか

 

 

 

髪型もファッションの一部

 

 

 

ファッションで、

自分を楽しんじゃいましょう♡

 

 

Instagram♡

https://www.instagram.com/mio_158_/

 

公式LINE♡

友だち追加