こんにちは!mioです😊

 

 

 

今日は私が住んでいる神奈川県でも

雪が降っています❄️

そしてとても寒い💦

寒がりな私は外に出ると

ガクガクぶるぶるしていました🥶

みなさま、温かくしてお過ごしください!!!

そして外出される際は足元にお気をつけください🥺

 

 

 

ブログを先月の5日から始めたので、

今日は私にとってブログスタート1ヶ月記念です🌸

 

 

 

 

発信に苦手意識がある私。

Instagramの発信はなかなか進まないので、

発信って苦手だなーなんて思っていたんです。

Instagramを始めた頃も、

顔をスタンプで隠して発信をしていました😅

 

インスタもやっているので、よろしければご覧ください♩

https://www.instagram.com/mio_158_/

 

 

 

そんな私でもこうして1ヶ月毎日投稿をすることができているので、

やってみないとわからないな〜

なんてしみじみ思っています。

行動って大事!!!

 

 

 

ブログで、日々のことやファッションのこと、

自分の思いを綴るのは本当楽しいんです🩷

そして軽くできる!!!

 

 

 

日記みたいになっているブログですが😂、

読んでくださった方の少しでもお役に立てたり、

共感してくださったりしたら嬉しいなと

思いながら投稿をしています☺️

 

 

 

いつも読んでくださっているみなさま、

ありがとうございます🥹🥹🥹

 

 

 

あともう一つ私がブログを投稿している理由は、

未来の自分へメッセージを残すため✨

 

 

 

未来の自分がこのブログを見て、

”この時こんなふうに感じていたんだね”

”こんなことをしていたんだね”

と感じて、

”ブログに残しておいてくれてありがとう!”

って言ってくれる気がするんです!

 

 

 

今を楽しみながら、

そして未来の自分にワクワクしながら、これからもブログを続けていこうと思います☺️