こんにちは!mioです😊

 

 

 

パーソナルスタイリストの照美先生に付き添っていただき、

ショッピング同行の実践練習をしてきました!

今回のお客様役は、イメコン仲間のまいちゃん!

 

 

 

 

まいちゃんは、顔タイプが子供顔のアクティブキュートタイプで、

骨格がストレートタイプ!

私とは全然違うタイプの子なので、

服選びが難しかったです😂

 

 

 

柄物やカジュアル要素を入れた服が、

とてもお似合いなまいちゃん♡

アラフォーには見えない、

キュートさをお持ちです!!!

 

 

 

そんなまいちゃんにこんな感じで服を選ばせていただきました!

 

 

①まずは、tomorrowland(トゥモローランド)へ!

tomorrowlandは大人めブランドなので、

柄も大人柄だったり、

素材もしっかりしている服が多い!!

まいちゃんは子供タイプですが、

アクティブキュートタイプの大人めバージョンも

いつもと違い、素敵でした♡

 

 

 

 

②次に向かったのは、Loungedress(ラウンジドレス)!

カジュアルめですが、

インナーにピンクを入れて、

可愛らしさをプラス♡

カーゴパンツもしっかり目の素材できれいな形だったので、

そこまでカジュアルに見えなかったです!

黒ぶちメガネとチェーンバッグで、

おしゃれ感をプラス!(小物大事!!!)

 

 

 

 

③お次は、Rouge vif(ルージュヴィフ)!

まいちゃんはロゴTが似合うので、

またロゴTを選んでしまいましたが😂、

今回はスカートバージョン!

骨格ストレートタイプさんは、

こんなタイトスカートがお得意!

まいちゃんが元から履いていたピンクの靴下が、

いい感じに差し色になってくれていました😄

 

 

 

 

④最後に向かったのは、SHENERY(シーナリー)!

薄いピンクのパンツが可愛く、

トップスは照美先生がささっと似合うものを選んでくださりました!

(さすが照美先生🥹♡)

まいちゃんも今まで着たことのない感じだったようで、

新たなまいちゃんを発見できました!可愛かったー♡

 

 

 

 

 

自分とは違うタイプの方の服選びはとても貴重な経験で、

大変勉強になりました!!!

照美先生メゾットもたくさん教えていただき、

とても充実した一日でした♡

 

 

Instagram♡

https://www.instagram.com/mio_158_/

 

公式LINE♡

友だち追加​​​​​​​