顔タイプ診断アドバイザーのmioです!

 

 

***********************************************

mio


1987年生まれ 
神奈川県茅ヶ崎市出身

7歳息子、2歳娘の母

大学卒業後、金融系の会社に就職をし、

14年間OLを経験

 

産後おしゃれ迷子になるが、

顔タイプ診断®️を受け、

自分の”似合う服”を知って、おしゃれを楽しめるように。

 

***********************************************

 

本日は、顔タイプ診断®️について投稿させていただきます!

 

 

 

顔タイプ診断®️とは?

 

一言で言うと、

自分の"似合う"

がわかるものです。

 

 

 

顔タイプ診断®️でわかる”似合う”は、

 

・ファッシ ョンのテイスト

・柄

・素材

・アクセサリー

・ヘアスタイル  

 

などがあります。

 

 

 

タイプは8タイプあり、

顔のパ ーツの印象や比率を元に、

各タイプに分類します。

 

私はちなみに

”ソフトエレガント”タイプですニコニコ

 

 

 

産後おしゃれ迷子になっていた私は、

顔タイプ診断®️を受けて、

自分の"似合う"がわかり、

おしゃれをとても楽しめるようになったんです!

またビフォーアフターの写真は今度投稿させていただきます♩

 

 

 

現在オンラインで顔タイプ診断®️を

しているのですが、

受けてくださる方の

"似合う"や”魅力”をお伝えする時間が

私にとってすごく楽しい時間ラブ

 

 

 

好きなことを仕事にできるって本当に幸せです♡

 

 

 

毎回診断を受けてくださった方々にはお伝えをしているのですが、

 

顔タイプ診断を受けた後、

”⚪︎⚪︎タイプだからタイプに合った服を着なきゃいけない!”とは

思わないで欲しいです。

 

 

何より自分の"好き♡"という気持ちを大切にして欲しい爆  笑

 

 

私の顔タイプ診断を受けてくださった方が、

自分の"似合う"を知って、

おしゃれを楽しめるようになったり、

"自分がどう見られたいか"、

"どうなりたいか"

を考えるきっかけになったら嬉しいなと思っています♡

 

 

 

顔タイプ診断のお問い合わせは

公式LINEにお願いいたします♡

友だち追加