今年初めてのブログですきゃー

年明けに妊娠が発覚してからは、つわりとの戦いで、

パソコンも見れない状態…

今日は何と2カ月ぶりにパソコンを起動させましたぴーす

この2カ月の間に、ユウマはさらにやんちゃになり、

家にこもってたせいで、顔も丸くなっちゃいましたブタ

そろそろ動かないとユウマもどんどん丸くなりそうだし、

私がめざしているスリムな妊婦になれないようなえへへ…


土曜日の検診で性別がわかるのですが…

中山寺の帯では次も男の子なのだと汗

私は女の子がいいよ~


流血騒動から早や1週間が経ちました。

この1週間は私のほうが臆病になってしまって、

歯磨きもおろそかになり、食べ物も歯で噛み切らなくて

いいものにするほど…とほほ(ナミダがぽろり)


診察の結果、グラグラしていた歯も落ち着いたみたいで

予定通り、衛生士さんに歯磨きと、フッ素を塗ってもらいました

フッ素はリンゴ味らしく、おいしそうになめてましたうまうま


ここの歯科では治療中にDVDを流してくれるので

素直に口も開けてくれるし、泣かずに過ごせるみたいですaya


診察もあわせて、10分弱で終了歯(小)笑顔ブラシ付

次回は半年後だけど、今よりも自己主張が強くなってそうな

時期だけにちょっと不安な母なのでしたもじゃもじゃ