今年初めてのブログです
年明けに妊娠が発覚してからは、つわりとの戦いで、
パソコンも見れない状態…
今日は何と2カ月ぶりにパソコンを起動させました
この2カ月の間に、ユウマはさらにやんちゃになり、
家にこもってたせいで、顔も丸くなっちゃいました
そろそろ動かないとユウマもどんどん丸くなりそうだし、
私がめざしているスリムな妊婦になれないような
土曜日の検診で性別がわかるのですが…
中山寺の帯では次も男の子なのだと
私は女の子がいいよ~
今年初めてのブログです
年明けに妊娠が発覚してからは、つわりとの戦いで、
パソコンも見れない状態…
今日は何と2カ月ぶりにパソコンを起動させました
この2カ月の間に、ユウマはさらにやんちゃになり、
家にこもってたせいで、顔も丸くなっちゃいました
そろそろ動かないとユウマもどんどん丸くなりそうだし、
私がめざしているスリムな妊婦になれないような
土曜日の検診で性別がわかるのですが…
中山寺の帯では次も男の子なのだと
私は女の子がいいよ~
流血騒動から早や1週間が経ちました。
この1週間は私のほうが臆病になってしまって、
歯磨きもおろそかになり、食べ物も歯で噛み切らなくて
いいものにするほど…
診察の結果、グラグラしていた歯も落ち着いたみたいで
予定通り、衛生士さんに歯磨きと、フッ素を塗ってもらいました
フッ素はリンゴ味らしく、おいしそうになめてました
ここの歯科では治療中にDVDを流してくれるので
素直に口も開けてくれるし、泣かずに過ごせるみたいです
診察もあわせて、10分弱で終了
次回は半年後だけど、今よりも自己主張が強くなってそうな
時期だけにちょっと不安な母なのでした