雑談 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


昨夜からスマホの調子が悪く、アメーバにログイン出来ませんでした。ブログ書けなかったーショボーン



さて、本日は雑談。


以前、絶対買うと言っていた、こちら。



あまりメイクをしない私にはちょっと派手…。
調べたら、ハーフサイズのリップがあったので、そちらを購入しました。

たま〜につけています。
推し活の一環にございます。



続いて、こちら。

桃の季節〜。
美味しかった照れ


最近愛用しているボディークリームは、こちら。

桃!
ボディージェラートというお洒落な呼び名。

さらっとした付け心地が好みなので、ちょうど良い感じです。
ボディークリームは、しっとりタイプよりさらっとタイプ。

以前はロクシタン一択だったのですが、
産後に香りが強過ぎると感じてしまって、ロクシタンから離脱しました。



今、桃ブームなので、もも狩りに興味を持っています。
もも狩り行きたい🍑





三連休ですね。
土曜日の朝から息子が発熱し、我が家はまたしてもステイホームえーん
お金を使わずに済むのは良いが、元気な娘は連日出掛けられずにへそを曲げています。

休日に家にいるとね、義家族の分まで昼食・夕食を用意しなきゃならないので、負担です💢
義母は、おやつまで食べに来るからねムキー




ステイホーム中、スマホで動画を見たり、検索をしたりしています。
推し活。笑

Da-iCEのI wonderをリピート再生中。
インスタもフォローした。

何年も平野紫耀くん一択だったのに、
花村想太くんが気になるラブ

完全なる浮気です。笑


今季は私好みのドラマがあまりないので、
イケメン補給が足りません。

紫耀くんは来年の秋にドラマをやるとか。
1年後・・・。



イケメンによる心のビタミン補給が足りていません!!

花村想太くんに救われる三連休❤


とりあえず、息子が今日は平熱で食欲も旺盛。
良かった良かった。


皆様も良い連休を照れ