夏の旅行 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


夏休みの旅行の予約をしました照れ

今回も豆腐メンタル夫は運転手として同行予定。
運転手と荷物持ち。
あるいは、私と娘がトイレに行っている間の息子のお守り。
できるのはこの3つだけ。
奴は役目を果たせるのか、ブログのネタを増やすのか・・・。



私のイトコのハワイ挙式の件ですが、
お嫁さんのお身内にご不幸があり、いつ挙行できるか分からなくなっています。

帝国ホテルでの両家顔合わせは無事に済んだとか。

お嫁さんの気持ちの整理がついてからの方がいいと皆言っているそうです。共感します。




私の体調は、風邪が息子にうつり、息子がひどいセキ。受診をしました。親子で。
幸い、息子はすぐに治って復活しています。
私の方はまだショボーン年だから治りが悪いのか、子供の入浴などの育児や家事で休めないから治りが悪いのか・・・。
あー、しんどい。


この週末は家でぐだぐだしています。