雑談 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


ドラマのお話。

1、今期一番好きだった、Eye love you
ハッピーエンドで良かったラブ
しか〜し、あの好きとか愛してるとか叫ぶシーンは必要だった?!
私は韓国ドラマを見たことがないので分かりませんが、韓国ドラマ的展開なのですか?
テオくん、とても素敵でした。
中川大志くんも安定の素敵さでした。

2、大奥
小芝風花さんの美しさと演技が良かったと思うのです。
よく通るお声が演技力をより高めていますよねおねがい
発声から出来る俳優さん👏

3、光る君へ
毎回良き展開です。
松下洸平氏はいつ出てくるの?

4、春になったら
録画されてなかったーガーン
後日、配信を見ます。

5、アイのない恋人たち
すべて丸く収まりましたねー。
福士蒼汰くんのおひげとか、髪型とか、お洋服とか、少しは変化をもたせてほしかったなー。
佐々木希さんの演技を見たのは初めてでした。



春ドラマにも期待おねがい

そして、ここ数日は音楽番組にも釘付けです❤
推し活ラブ