好き過ぎる!! | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


ドラマ・Eye love youが好き過ぎる件❗

(息子が寝ないので、先週放送分をやっと今見ています。
今夜放送分は後日のお楽しみなので、ここでネタバレ無用ですよ、皆さん!!)


年下男子、テオくん。
「彼女」って言う時、言われた時の表情がとっても良いラブ爆笑ラブ


ネットでの講評、
「テオくん役の役者さんと二階堂ふみさんの身長差がいい(≧∇≦)b」

共感。
はげしく共感!!


ゆり・テオカップルが好き過ぎて、
毎週火曜日が楽しみ❤
(毎週見れてないけどえーん



そんな私の様子を見ている、同僚さんから
冷静なる一言。

「みおと旦那もあんな感じじゃん?そんなにハマる?自分たちと重ねてるの?」



あんな感じなのは、身長差だけなムキー


年下だから可愛くもない。
むしろ威張っている。

見た目の良さなど若い頃限定だった。
今はただのおじさん。




あー、もうテオくん、最高ラブ
中川大志くんも良き❤

最終回は来ないで欲しい。