義母と豆腐メンタル夫の仲直り | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


先週末、親子喧嘩をした2人。
汚義母さんと豆腐メンタル夫。

5日目にして、雪解けしました。

この週末は、通常に戻っちゃったガーン

土曜日。
義母は県庁所在地への商品を卸しに行く。例によって数時間帰ってこない。
「お父さんのお昼ごはん、作ってよねー。よろしく〜」と言って出掛けて行った。

・・・離れには、
お昼からパートに行く義妹がまだいるのにね。


「今日は、子連れで出掛けるので無理です!!」
と言い放って、私達は義母より先に外出した。



先週、
平日は豆腐メンタル夫と義母は喧嘩していて、
そのおかげで義母が全然新居に来なかったのに!

せっかく親子喧嘩をするのなら、
日曜日の夜ではなく、土曜日の朝からやってくれ!!