アメンバーについて | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


アメンバー申請をしてくださっている方々へ


このブログのコメント欄を開けるので、
お住いの都道府県とご年齢をコメントに書いてください。

東京都在住、40代というようなおおまかな情報でかまいません。


身バレ防止と、アンチコメント、暴言回避のためです。


コメントとアメンバー申請の両方をお願いいたします。
コメントのみの方もいらっしゃいます❗
申請もお忘れなきようお願いしますニコニコ
 


22時現在、
24名の方々が片方のみになっております。
コメントを書いていただいたら、アメンバー申請を送ってくださいねニコニコ





私のブログは愚痴100%ブログです。
それを「面白い」と読んでくださる方は嬉しいのですが、
そうでない方も時々・・・。

オンラインで人を傷つけたり、他人様に嫌な思いをさせることのないよう、
ご配慮いただける方とつながりたいと思っております。