また来た | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


私は、変な人に絡まれる体質です。

また来たよー。
今度は男性?

豆腐メンタル夫と同じなのかな?
モラハラ?
自分の考えが100%正しい?


しかも、他の方のコメントに返信してる。笑



私のブログの内容を曲解してる上に、
文脈を読めてないようです。


とても嫌な感じなので、コメント欄閉じまーす!
リブログも不可にします。



他人の事情も知らずに自信満々発言。
偉い人なんですかね?!
育児もしてるって自信があるからこそ?


明日から4時前にお迎えって突然言ってくる園の対応には何の問題もないんですね!!

やべー人来ちゃったキョロキョロ