雑談 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


今日は雑談ニコニコ
発表会の続編は後日です。






最近の私・・・・・・・・・・

イケメンチャージが足りませんえーんえーんえーん


今季は、ドラマを2本しか見ていない。
私の最強最大の推し・平野紫耀くんの露出も足りないえーんえーんえーん



心のビタミンが足りないよぅ。


配信サービスにて、コマ切れで映画を見ました。
『わたしのしあわせな結婚』
→今田美桜ちゃん可愛い。

『モエカレはオレンジ色』
→原作読んだから。

『東京МER』
→ドラマ見てたから。

『ラブレター』『スワロウテイル』
→岩井俊二が好きだから。



あれ?
やっぱりイケメンが足りないよ!!


イケメンは主婦を救う。
救って欲しい❗



1月スタートのドラマには、
イケメンがたっくさん出ますようにおねがい