義妹からの苦情 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


先月は子供達が次々と風邪を引きました。
高熱で苦しそうな風邪を。

6月12日から息子、
19日から娘という感じでした。

一番長く看病した私は元気。
看病はしないが、寝室は一緒だった主人も元気。

しかし、6月12日に朝から晩まで旅行に行ってきた義母は、13日朝から風邪で、
「孫の風邪が移った」と大騒ぎ。

義母の軽い風邪は2日ほどで治ったらしいが、
孫の風邪が孫の風邪が、とずーーーっと騒いでいた。
孫のせいではなく、ただ自分で遊びすぎてひいた風邪な。


アホなのか。
アホに違いない。

(先月、義母は「痴呆じゃなくて阿呆だ」とのコメントをいただいて、笑いました。その通りニヤリ




さて、そして今回。
なんと、7月1日から義妹が風邪。

「理子たちの風邪が移った」と離れで騒いでいるそうです。(義母談。)


めっっっちゃ時差ある❗❗❗
すごくあるびっくり

徒歩十歩の離れまで、11日かけて、うちの子供達の風邪ウィルスが?!


なんでも人のせいだな💢💢💢