体は正直 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


私は連休中も無理をし過ぎていたたんだ、と
今反省しております。

休日出勤。
子供達の世話をしながらの大量の食事作り。
ワンオペ育児。
フルタイム勤務。

おまけに、モラハラ夫と過ごす時間が長いせいで、ストレスが溜まり過ぎたようだ。


私、連休以降、声が出なくなりました。

まったく声が出ないわけではなく、ジャガー横田さんみたいな声になってますガーン

ハスキーボイス。

はちみつ、ビタミン剤、市販の喉の薬、のど飴、スプレー式の薬、色々試しました。

 

さらに、夜、なかなか眠れず、しかもとても眠りが浅い。
5月に入って息子の入眠障害がひどいこともその原因ですが、

今月、私は、短いときは3時間。
長くても5時間の睡眠です。


心と体もすごくすごく疲れています。
疲れているのに、よく眠れなくてますますストレス・・・。


仕事への集中力もなくなり、記憶力もなんだかイマイチ・・・。
このまま鬱になったらどうしよう?!と不安に思っています。  


とりあえず、ブログを書くより、眠りたいので、数日ブログはお休みします。

リフレッシュしたら、主人との第三次冷戦のお話も書きますね❗