ブログについて | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


①無言でのアメンバー申請は承認しておりません。お住まいの地域とご年齢をコメントけメッセージにてお知らせください。
身バレとアンチコメント回避のためです。
「東京都在住、40代主婦」のようにおおまかな情報でかまいません❗
お手数ですが、よろしくお願いします。



②最近私のブログを読み始めて、過去ログまでさかのぼって、ほぼすべて読んだ・・・という貴重な方からメッセージをいただきました。

2018年の10月以前の記事が読めません、と。


私がアメブロをスタートしたのは、2017年の始めの頃でした。

当時、ブログを書いても、読んでくださる方はそんなにいないだろうと思っていた私は、写真を結構載せていました。

作った食事。
遊びに行った場所。
お気に入りのカフェ。
自分の結婚式の準備から本番まで・・・。





最近、ブログを読んでくださる方が増えてきました。
最高アクセス数、12万越えびっくり

こうなると、身バレの危険性が高いガーン


そこで、古い記事は削除をしました。

非公開かアメ限記事にしておけば良かったのかな・・・。
消してしまったので、もう投稿できませんえーん

すみません不安



一応、当時のブログについて説明しますと・・・

2017年当時(上の子が産まれる前です。)は夫婦仲が良かったようです。(他人事のような記憶。)

食事(夕食)は、必ず、一汁二菜。お惣菜など買ってきたものはなし。すべて手作り。仕事で帰宅が夜8時になった時も、きちんと作っていました。

結婚式の振り返りでは、衣装試着の楽しい思い出と、演出。私が手作りしたものについて記録していました。

新婚旅行についても記録。




読んでくださってる方々からいただくメッセージには、結婚式についてのリクエストが多いです。
主人が若い頃はイケメンだったと言ったからかな?!


新居の写真より、結婚式の写真が見たいとのリクエストメッセージの方が多いです❗


ま、フォロワー数が10000に届いたら、結婚式の記事でもまた書きますよ。(そんな未来は来ないだろうとたかをくくる私。)



ブログは、ゆる~く、マイペースに続けていくつもりです照れ

リクエストは随時、コメントやメッセージで受付中です❗

お時間のある方は今後もお付き合いください。