アメ限にするか、 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


どうしよう・・・と悩んでおります。

アメンバー限定記事にしてから、
フォロワーさんが600人くらい減りましたショボーン
グッバイ、フォロワーさん達・・・(;_;)


アメーバに登録せずに、私のブログを読んでくださっていた方々も多々いらっしゃったようで、登録やアメンバー申請の方法が分からなくて困ったとのメッセージもいただきました。
お手数かけて申し訳ない・・・。


そろそろ、ブログをアメ限にせず、
オープンにしても大丈夫かな・・・。


試しにこの記事をアップしてみます❗



ーーー追記ーーー
現在、20名の方からアメーバ申請が届いています。
アンチコメント、アンチメッセージ回避のため、
コメントかメッセージをいただいた方のみ、承認させていただいています。
お住まいの地域やご年齢を教えていただけると嬉しいです❗

無言申請は、明日、すべて削除させていただきます。