必死な義母! | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


コロナのワクチン・・・
「若い人に副作用が出る」傾向にあるようですねえー

その噂を耳にした義母❗
必死にアピールしていますびっくり


「みおちゃんのお母さんは平気だったでしょう?私は肩が痛くてダメーえーん接種後3日になるのに、腕もあげられないのよー❗」



実母と義母は2歳差。
実母の方が上。
66歳と64歳なのだが・・・大差ないと思う私。

それでも、ワクチン接種には65歳以上のくくりがあるので、実母は既に2回の接種を終えている。

まだ1回の接種で副作用が出て、痛い痛いとアピールする義母。

「私は若い」と必死❗



義妹に、

「60越えてるんだから、副作用なんて出ないでしょう?気の持ちようなんじゃない?!」

とバッサリ切り捨てられてましたチュー



義妹よ、よく言った❗
嫁の立場では言えない、その言葉ニヤリ

義妹の発言ですっきりしたの、初めてだわ✨