まだいるー。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


久々のコメント公開でーす口笛

PMS真っ只中の私は荒れていますプンプン
スルーせず、戦ってしまう・・・。




今回は、こちら。
一応お名前は伏せてあげました❗




「融資した」って、誰が?


嫁と言えど、他人です。
しかもそのお金は、孫の教育費。
それを知っての事。

「どっちもどっち」だし、
借りたお金は返さなくてもいいって流れ?

義母とお友達になれますよ、あなた💮
ぜひ❗




文面から察すると、自信満々な気配アリ。
男性かな?

男でも女でも、義家族って存在を知らない人だろうね。

私より年上?
上から目線ーーー❗
 

せめて、詳しく・・・きちんと事の発端から
読んでからコメントすればいいのにねーえー







それと、もう1つ。




この類いのコメント、未だによくあります。


それでも、とりあえず同居してみるしかない事情があるって書きましたよえーん



ま、そもそも、私の愚痴ブログなんて
ちゃんと読んでくれる人いないですよね・・・。



それでも書き続けてしまうガーン