やっちまった! | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


先日のブログに書いた、子供達のお雛様と兜を実家へと運んだ件。

その中で、義母が「私の手芸作品もみおちゃんの実家に持っていって!」と言ったくだり。

皆さん、覚えてますかガーン


私の実家に義母の手作りの品々を置くのが嫌で、義実家の旦那が使っていた部屋に置いてきたんです。

こっそりと。

 

後日、旦那にその事を話したら、

「俺の部屋にあった箱?
この前の日曜日に、うちの焼却炉で全部燃やしてきたけど?
俺の部屋にはもうとっくに何もないよ!」



ポーン


・・・まずい!
さすがにまずいぞ、それ❗

どうする?どうするんだ?!


義母が自分の作品箱がない事に気付くのは、多分来年の3月です。

毎年義母は、娘のお雛様の隣に、自分が作った雛飾りを置いていたから・・・。


燃やしたのは、旦那です。
中身も見ずに。

でも、私も人として、ちゃんと謝らなければ・・・と思う。

いつ謝ろう・・・。