旦那について~その後~。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


旦那の素行、その後。
(別にコレといった展開はありませんが・・・。)


今まで原田、東出と芸能人の不倫報道が出る度に、わざと旦那にもその話をして釘をさしてきた。

しかーし、にっっっぶい旦那は気付かれているとは思ってもいない。

だから言いましたよ💨



・土曜日は仕事だと言ってるけど、違うでしょ?


・去年の連休、釣りに行くって言いながら、他の人とディズニー行ったよね?
私の妊娠中にね・・・。


・最初からずっと同じ相手?色々変わってる?



もちろん旦那は全部否定した。

でもね、私に焦りを悟られないように必死に装ったポーカーフェイスを見れば、こちらの指摘が当たってるって分かるわ💢💨確信を持ったわ💨




その後、旦那がした事。
・・・スマホをロックした🔑
しかも、指紋認証☝️


LINEだけでなく、スマホ自体をロック❗


ますます確信を持った‼️


夫婦関係がこんな状態なのに、
義実家で同居するための家を新築するつもりとか、信じられねーーー❗

誰がするか、そんなもの💨