義父、来たる。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


息子の退院はその当日、義母にメールで知らせた。

きっと義母はすぐに息子に会いに来るだろうと思っていたら・・・まだ来ない❗

忙しいのかなーまぁ、いいけど💨


今日は上の子は近くの保育園の一時保育に行っている。

静かに息子と私、二人きりを満喫中❤️

息子はおっぱいを3時間おきにきっちり飲んで、少しの間抱っこしてあげれば大人しく寝る💤

息子が寝たら、私の自由時間(^^)
家計簿つけて、部屋の片付けもして、すっきり✨

カフェインレス紅茶を飲もうとお湯を沸かしていたら、ピンポーンと来客❗

・・・義父でした(*゚Д゚*)

義母ではなく、義父が病み上がりの孫に会いに来た❗


しかも私にお寿司の手土産を持って。
「小さいのがいると、寿司なんて食べに行けないでしょ?」と、まぐろ握りを二人前😍

私は一部のシーフードアレルギーを持っているので、お寿司はまぐろしか食べられません。
それを知っている義父。


なんてお義父さんだっ・゜・(つД`)・゜・


義父は、入院していたとは思えない位ぽっちゃりした孫の顔を見て、お茶を一杯飲んで帰って行きました😊