義母に連絡。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


息子が入院した事を義母に伝えない訳にはいかないので、私からメールで連絡をした。

旦那から言ってもらう方法もあるが、旦那は全然頼りにならないし、事実と違う事言いかねない。そして奴は息子の病状を知らない💢

旦那という生き物は、全くもって戦力外。



緊急入院当日、やっと落ち着いて眠った息子の枕元で、義母へのメールを作成。 

送信したら、すぐに電話が来た(*_*)


息子の状態と、何か必要なものがあるかどうか、確認。更に、いつでも上の子預かってあげるから、と話し、電話を切る。


とりあえず、私がイライラするような事は言われずに済んだ。良かった―❗


そして今日は娘を義母に預けて、午後から息子の病室に向かう。



一言多い義母がこのまま何も言わない訳はない(◎-◎;)

今日の夕方言われるのか、息子が退院してから言われるのか・・・(__)