疑惑。 | 義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

義家族と同居中。珍事続出の毎日の記録φ(・・;

子宮筋腫摘出手術後の妊娠。ハイリスク妊婦でしたが、元気な赤ちゃんが誕生!育児ブログはやがてモラハラ&経済的DVを繰り返す主人と搾取義母、更にアラフォー独身義妹まで同居の愚痴ブログに…。フルタイム勤務しながら、ワンオペ2児育児(*_*)


旦那のLINEが・・・
暗証番号設定になってる。

ここ半年くらい。

前はそんなの設定してなかったから
こっそり見たことあったけど。

思わず、
「妻の妊娠中に旦那が浮気した場合の
慰謝料」を検索してみた。
相手方と旦那、双方から合わせて
200~300万か・・・。少ないな❗

子供は2人になるから養育費4万円かな?

それに、数年後にはしなくてはならない、
義両親との同居もしなくて良くなるな✨
これはgood👍

つわりが始まって以降、娘の世話ができなくなってしまった私は自分の実家に戻ってる。

旦那とは週末婚。なのにLINE🔏設定❗

残業とか平日夜の商社との会食とか
休日出勤とか怪しかったのか?


ヤキモチとか、悲しいとかはなく、
お金の問題と同居の問題しか頭に浮かばない私も私だな・・・(+_+)

問い詰めても認めないだろうしなー。
どうしようかな~。