◆一ヶ月間小学生の子供にこんな実験をしました!! 








 


環食研究会ふるたいです🎶

  



①2つの空き瓶を用意します

  

 


②2つの空き瓶にご飯を詰めます

 


  


③片方には「ありがとう」と書いた紙を貼ります。もう一方には「ばかやろう」と書いた紙を貼ります

 

  


 


④毎日、学校から帰ると2つの瓶「ありがとう」と「ばかやろう」と大きな声で叫びます。

 

 

 


⑤1ヶ月後には驚くべき結果が・・・ 

 


 


なんとなんと((((;゚Д゚))))))) 


 

 


✖️片方はお米が完全にドロドロに溶けて腐ってしまいました。

蓋を開けると・・・

想像にお任せしますけ(笑)


 


◎もう一方は発酵したのでしょうか??

新たな領域にいっていました。


なぜでしょうか?! 

 


 

マジックを掛けたのか??? 


 


そんなこと有り得ませんよww 

 


これこそまさに振動のことなんです! 

 


つまりよく巷で「言霊」(ことだま)って聞いたことありませんか?

 


 

まさにそれ !!

 


 


言葉って口に出すと脳が感知して

その現象や行為を作ってしまうのです(-。-; 


目に見えないだけで言葉ってこんなに怖いんです!!


 

自分を見つめ直す意味で

自分ってどんな言葉使っているかな?!


 


人を傷つけてないかな?!

 


人を思いやるような言葉かけられているかな?!


 


 

なんて考えてみるといいかも🎶  

  


そうするとhappyバージンロードへ

進んでいきますよーーー


  


運命まで変わっちゃいます٩( ᐛ )و


 


一度の人生を存分に生きたいですよね?!


今からでもぜーんぜん遅くない

むしろそのことに気付けた自分を褒めて欲しい なぁー


大丈夫だからー 


 


ではではー


 

 


 


ありがとうございます


 

 


ふるたい♪♪