🌟株式会社スタイリングライフ・ホールディングス様からご提供いただきました🌟

ロアリブ
ROAliv
オードパルファン マインドセンス



今回はロアリブのオードパルファンシリーズ
マインドセンスを使わせていただきました😃

ミニサイズでコロンとした形がなんだか可愛い💓
20mL入りなので、集めたくなっちゃうサイズ感💡

 

 

 

 



今回使ったのは癖になるすっきりとしたスパイシーさのナギノヒと、
おいしそうな甘い香りのエフェメラル😊

 

 


ナギノヒはあんまり自分で選ばないような香りなんだけど
なぜかものすごく気になってしまって…!💗

 


くせになるさわやかさとスパイシーさにやられました🤩✨笑








エフェメラルは私が好きでしょうね!って感じのあま~~い香り😋💓

 


焼き芋ブリュレみたいなイメージの香りに感じます🍠🍮✨
おいしい匂いでとても好き🌟






ナギノヒをつけてからエフェメラルを重ね付けすると
甘い中にもスパイシーさがあっていい感じ!👌✨
甘さだけではなくちょこっとキリッと感をプラスしたいシーンにぴったりです😊





今回のアイテムは
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス様から
ご提供いただきました🫶✨