🌟AGARISM様からご提供いただきました🌟

AGARISM Q+Me
スイートボムタラソスクラブ
レモンティー



今回はスイートボムタラソスクラブを使わせていただきました🤗

こちらはAGARISMとsweetがコラボしたスクラブの第2弾なんだとか👀💡
ビタミンカラーのイエローがキュートな数量限定のレモンティーの香りです🍋🫖



ジャータイプのスクラブで、ボディーソープやバスソルトの役割も兼ねているそう✨
1アイテムで3WAY使いができちゃいます😊



開けてみると、なんだかすごく粘り気のあるペースト💡
スクラブ中もしっかりと肌にくっついてくれるので
バスルームでの使用時にもダラダラ流れて行かなくて良い感じ☺️✨

 


特に背中に使用したい私には密着してくれる感じが心強くて気に入りました🫶
スクラブの粒はこまかくて、くるくるマッサージしてる間にだんだん溶けていきます🫧



香りは優しいレモンティーの匂い🍋🫖✨
なんだか癒される気分になれそうな香りです🥰



洗い上がりはつっぱりを感じにくく、なめらかな使用感✨



今回のアイテムは
AGARISM様から
ご提供いただきました🫶✨

 

 

商品ページはこちら