🌟ISAMOGU INC.様からご提供いただきました🌟

セラディックス
Celladix
セバムリバランシングRX131アンプル



こちらは韓国コスメの美容液😊
皮脂ケアをコンセプトに設計されているみたいで、
ニキビ肌悩みにおすすめなんだとか✨



箱を開けると中にはボトルとスポイトが別々に入っています👀
開封時にボトルのキャップを開けて、スポイトのフタをつければ準備OK👌



美容液自体は透明😃
スポイトから手に出して見ると結構しっかりとろみがある💡
若干のびるくらい!!👀✨



肌に伸ばした瞬間はとぅるとぅるした感触なんだけど
馴染ませているうちにべたつきを感じにくくなります🙌
しっとりとした使い心地✨

 




香りはそんなに感じないけど
すっきり系のフローラルかな??🌼
主張はないので香り物苦手でも大丈夫そう😊



今回のアイテムは
ISAMOGU INC.様から
ご提供いただきました🫶✨