オルビスのプレゼントキャンペーン参加中💡




オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]




今回はオルビスユードット
フォーミングウォッシュを使わせていただきました😃

こちらは医薬部外品の洗顔フォーム😊
オルビスのエイジングケア*ラインから出ているアイテムです💡

蓄積した角質**を絡めとってくれる高密着泡の洗顔剤なんだとか☺️✨

パッケージはチューブタイプ👀
個人的にお風呂場で一番使いやすい形状だから嬉しい



見た目はシンプルなのでジェンダーレスに使えるし
バスルームや洗面台に置いててもインテリアの邪魔にならない印象✨



手に出して見ると粘り気のあるフォーム🙌
白っぽいけどパールがかった感じの色味👀

チューブの口が大きめなので、
力を入れて押すとたくさん出てきちゃう💡笑
やさしい力で1~2cmくらい手に取って使ってます☺️



泡立ちはすごい!👏👏
1~2cmくらいって私の感覚では少な目のイメージなんだけど
ものすごく濃密なモフモフ泡になる✨✨
泡立ては手だけでしてるのですが
もっちりモフモフな泡ができあがります🙌🌟

そのまま顔にのせてくるくる優しいタッチで洗顔😃
たくさんの泡で洗うことで摩擦が起きにくそうで好印象✨

香りも主張しすぎないやさしいフローラル系かな?
洗い心地が優しめの使用感で良き😊



今回のアイテムは
オルビス様から
ご提供いただきました🫶✨



*年齢に応じたお手入れのこと
**剥がれずに肌に蓄積した古い角層