🌟meditamin様からご提供いただきました🌟


meditamin
ヒアルタチオン

 

ひまわりLIPSで読みたい方はこちらひまわり




今回はmeditaminのサプリ、
ヒアルタチオンを飲んでみました😃



こちらはボトル入りの白い錠剤👀💡
30粒入っているのでだいたい1ヶ月分かな🙌

私はいつも朝ご飯のタイミングで飲んでいます😊



粒は大きすぎないので飲みやすい👌
口にいれてさっとお水で飲めば味も特に感じなかった😃💡

舌でしっかりなめるようにするとサプリって感じの味は存在します🌼
私は苦手な味ではなかったし、普通に飲んでるぶんには全く気にならないので問題なし☺️✨



ボトルがコンパクトなので持ち運びにも👌👌



今回のアイテムは
meditamin様から
ご提供いただきました🫶✨



 

ひまわりLIPSで読みたい方はこちらひまわり